【USMシーズン11】インスタ映えサイクル 【最高2041最終19xx】

皆さんこんにちはこんばんは。どもども、わたるんです。 まずはみなさん、シーズン11お疲れ様でした。 こちらはシーズン11の構築となっております。 シーズン11最高2041 最終19xx 大会期間中だから20無理!って言い訳にするとafouさんにいじめられそうなの…

Ultra Battle SMash! パーティー紹介【わたるん視点】

皆さんこんにちはこんばんは。初めましての方々は初めまして。どもどもっわたるんです。 今回はUltra battle SMash!という実況者大会に参加させていただくことになりました。 ロゴはれっさあ(@Ressar_poke )さん 素敵なロゴです・・・。 自分が出場させて…

【SMシーズン6】炎毒竜劔 【最高2034最終2005】

こんにちはわたるんと申します。まずはみなさん、シーズン6お疲れ様でした。サンムーンのレートも終わりですね…少しさみしいですがウルトラサンムーンが早くも楽しみですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)なんの面白みもない挨拶も終わったことで、本題の構築説明を早速していき…

へべれけオフレポ🥃

おはこんこん!わたるんです!みなさんお世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)今回はオフレポを書かせていただきます。長いので途中まででも、大丈夫です。‍♂️興味のある方のみ、楽しかった雰囲気が少しでも伝わればと思います。とてもいいオフなので、へべれけオフのこ…

【S4最高2023】月光りよ今照らせ!クレセドラン構築!!

【S4最高2023】~月光(あか)りよ今照らせ!!夜にだけ咲くクレセドランサイクル~ 【始めに】 皆さんこんにちは、こんばんは、わたるんです。S4お疲れ様でした。 今シーズン最高2023 最終19xx 僕が今回使った並びはこちらです。 今回は僕自身苦労したシ…